Sunday, February 28, 2016

私の好きな物

私はワインとチーズを大好きだ。私が子供だった時に両親とワインを飲んだ。そばはイタリア人だからです。イタリアで子供もワインを飲む。問題じゃない。じつにそばはワインが体にいいと言う。ぜひ、毎日ねる前に、ワインを飲む。いつも、晩御飯の前にも飲む。チーズについて、一番美味しな食べ物だと思います。大好きなチーズはブッラタだ。チーズを作り店へ毎週行かなければなりません。私のレシピはチーズをたくさんようするからです。しかし、なまなチーズが一番好きだ。わたしの理想的の晩御飯はなまなチーズとイタリアのワインだとおもいます。

1 comment:

  1. アドリアーノさん、こんにちは。TAの吉川(よしかわ)です。ワインとチーズが好きなものですね。わたしもチーズは好きですが、ワインについてはあまりくわしくありません。でもこれからたくさんワインについてべんきょうしたいと思います。吉川

    ReplyDelete