Saturday, October 17, 2015

わたしのスケジュール

みんあさん、

わたしのスケジュールわむずかです。
ときどき6じにおきます。でも、いつも9じにおきます。それから、まいあさあちょうしょくまえ
  • ランニング
  • する。
  • いつも、あさごはのたべません。それから、にほのごをべんきょうします。すいようびからげつようびまで12じにともだちとしょくどでひるごはんおたべまうす。でも、かようびにひるごはんをたべません。にほんごのラブえいきます。
    げつしょうびからもくようびまでごご1じから5じまでクラスへいきます。それから、ジムへいきます。7じから10じまでひとりでとしょかんでべんきょします。しゅくだいほします。それから、いつもごご10じにばんごはんおたべます。ときどきごぜん1じにねます。いつも、12じにねます。


    5 comments:

    1. My schedule

      I wake up at 7 AM every weekday. But on holiday, I wake up at 10 AM. Usually, I go to bed at 12 PM.
      I go to Ritsumeikan university from Mondey to Friday. And then, I have a part-time job in cafe in early-evening.
      I play tennis with my friends and after that I do my homework on holiday.

      ReplyDelete
      Replies
      1. ゆうきょうさんはいそがしいだいがくですね。わたしもいそがしい。でも、いつもパーチーえいきます!ゆうきょうさんおしごとわむずかしですか、やさしですか。私は月曜日に働きます。Teaching Assistant です。まいにちしゅくだいおします。にほんごのクラスのしゅくだいわたのしですが、おおきいです。

        How do you go to University? Is it close to where you live?

        Delete
    2. フェルナンデスさん、こんにちは。おげんきですか。
      まいにち、いそがしいですね。あさごはんを たべるまえに ジョギングを しますか。いいですね。どこで ランニング しますか。 セントラルパークですか。
      あさごはんは たべないんですね。 おなか すきませんか。 にほんごの らぼに いく ひには ひるごはん たべないんですね。だいじょうぶですか。 パンでも くだものでも いいので なにかを たべて ください。 からだに わるいですよ! ( ̄∇ ̄;)
      にほんごの べんきょう がんばってくださいね!
      TA Jun

      ReplyDelete
    3. じゅんさん、こんばんわ。げんきです。おげんきですか。
      はい、まいに ちあさごはんを たべまえに ジョギングを します。Riverside Park でランニング します。Riverside Park はとてもすてきですね。そしてきれいです。

      そです。すきませんか。すみません!でも、みにちひろおはんとばんごはのたべます!ちょっと からだに わるいです。。。

      ReplyDelete
    4. こんにちは。”むずかしい”ですよ。

      ReplyDelete