Thursday, November 5, 2015

にほんのすきなおんがく。

みんなさん、こんばんわ。

すみません、いつもブログでかきませんでした。せんしゅうとこんしゅうはとてもいそがしですよ。こんしゅうわたしのよねんせいがくいろんぶんアをかきました。それから、にほんごのしけんをしました。たいへんですね。でも、あしたあやすみましょう!

わたひのすきなにほんごのおんがくわジアン・カンフー・ジェネレーションのアフターダークです。これはクです:https://www.youtube.com/watch?v=pGRAZa-6KH0
すてきですね。そして、ジャッズとクラシクがすきですか。ポップがだいきらいですよ!
あなたはなにおんがくがすきですか。
じゃあ、またあとで!
エイドリアノ

13 comments:

  1. エイドリアノさん、こんにちは!TAのこもりです。アジアン・カンフー・ジェネレーションは、ぼくもすきですよ!「リライト」や「ループ&ループ」がすきです。ジャズやクラシックも、ときどき(sometimes)ききます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。「リライト」と「ループ&ループ」まだ ききません。どんなおんがくですか。

      Delete
  2. エイドリアノさん、おんがくはいいですね!わたしもにほんのおんがくがすきです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか!どんな日本のおんがくがすきですか。またあした!

      Delete
  3. わたしもジャッズとクラシクがすきです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。アメリカのジャッズが好きですか。ブラジルとフランスのジャッズがとても好きです。ドヒーさんは。

      Delete
  4. こんにちわ!
    わたしもジャッズとクラシカルがすきですが、ティスコとラップがだいすきです。

    ReplyDelete
  5. こんにちわ!
    わたしもジャッズとクラシカルがすきですが、ティスコとラップがだいすきです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですか。ラップがあまりすきじゃありません。でも、ヅレイクがとてもすきですね。Hotline Bling はすてきですね!

      Delete
  6. こんにちは!僕のおすすめのきょくは「ソラニン」です。ぜひきいてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そおですか。今「ソラニン」ききたいですが、しけんがたくさんあります。ざねんですね。。。

      Delete
  7. I like asian canfugeneration as you like it.
    Espesially, I reccomend you ”リライト”.
    It is a very nice song in アジアンカンフージェネレーション.
    私はロックが好きです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yes, I love that song! It's hard to find one of their songs that I haven't listened to yet.
      私もロックがすきですが、"Indie"がいちばんすきです。"Mumford & Sons" もうききましたか。とてもいいですよ。

      Delete